おはようございます、ねねかです🩵
昨日作った野菜炒め、ちょっとしょっぱくてお水いっぱい飲んじゃったんだけど、そのせいか夜中トイレに行きたくなっちゃってちょっと困った💦
30過ぎてるくせに実は夜中トイレに行くのちょっと怖い…
あと隣の部屋の人に迷惑かな?って流すの躊躇する💦流すけど😅
今朝は良い天気でテンションあげ⤴️
久しぶりに自転車で行ってきます🚲‼️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

