こんばんは、ねねかです🩵
今日前髪切りすぎちゃって超ブルー🥺
前髪は面倒だから自分で切ってます✂️
なのでパッツンになりがち‼️
湿気でうねるのが嫌すぎるっ😮💨
でも明日は晴れみたいですねっ☀️
嬉しい☺️
今日の夕ごはんは、肉野菜炒めとキャロットラペです🍚
もやし多めです✨
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

