こんばんは、ねねかです🩵
今日スカートの裏地が捲れたままで立町移動してしまいました💦💦
白いスカートだったから、おパンツ透けてたかも🥹
恥ずかしい‼️
今日の夕ごはんは、ちくわの磯辺揚げとキャロットラペとキャベツと卵のスープです🍚
磯辺揚げは明日ののり弁の上に乗せるんだぁ💕
もう明日のお弁当が楽しみすぎる🩷
雨続きだけど元気出していこーね❣️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

