こんばんは、ねねかです🩵
コンビニに寄ったらキティちゃんのくじがありました✨
やりたいっっ‼️‼️
キティちゃんがマーメイドになっててかわいすぎる😍
しかもちょっと水色が入ってる🩵
ねねか水色が1番好きな色なんだけど、キティちゃんで水色モチーフのってなかなかないんだよね…
わーん😖どうしよう💦って悩んだけど、結局やりませんでした😥
結構高いし…
でも次行ってまだ残ってたらやっちゃうかも🤭
その時は運命ってことで🩷🩵
今日は18時半から23時半までの出勤です❣️
21時頃からはまだ空きあると思います✨
お店に確認してみてね😉
ねねかとやりまくり💕の時間を過ごそうね❤️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

