おはようございます、ねねかです🩵
雨だけど…これは梅雨??
雨の日は車通勤だから、いつもより10分くらいのんびりできます☺️
10分あったら何できるんだろう?🤔
シャワーは浴びれるけど、湯船には入れないね!
メイクはできるけど、髪の毛はセットできないね!
お弁当なら作れる!
お風呂掃除もなんとか!
部屋に掃除機もかけれる!
10分、短いようで結構いろいろできそうでやっぱり短い💦
とりあえず今日はカフェラテ飲みながら瞑想します🧘♀️
今日は18時半から23時半までの出勤です❣️
10分でねねかのこと何回イカセられる?🤭
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

