おはようございます、ねねかです🩵
今日はなんだかぼんやりした天気?
雨の予報が続くし、梅雨入り??
ってもうしたんだっけ?
洗濯物に悩まさせる日々が続きますね…
乾太くん欲しい…
今日は19時半から2時までの出勤です❣️
ねねかの◯◯◯はいつも梅雨入りですね☺️
オヤジギャグみたいなこと言っちゃった😝
いっぱいぴちぴちちゃぷちゃぷしてね🩷
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

