こんばんは、ねねかです🩵
ちょっと盗撮っぽい写真撮れた🎵
実際の盗撮はダメ、絶対‼️ですからね😡
今日、「そろそろ終業時間だな〜」っていそいそ片付けしてたら「…今日残業できるかな?」と…
「あっ今日ですか?うーん…」と言ってみたものの、実は残業ウェルカム✨なのです😚
残業代貰えるしね💕
なので今日は少し残業してきました🤏
思ってたよりスムーズに終わって、じゃあ帰ろ〜って時に「これ良かったら持って帰って!」と某ドーナツ屋さんの袋を手渡されました‼️
もしや…と開けてみたら、、、、
もっちゅりーーーん✨✨✨
わーい🙌💕
「個数制限あったからみんなの分買えなくて、残業してくれたから特別ね🤫」だそうです🎵
あ、さすがにこの日記読んでないよね💦💦
残業代ももっちゅりんもゲットできて、スーパーラッキーな日でした✌️
今日の夕ごはんはコンビニのおにぎりとサラダです🍚
残業の時はご飯代も貰える🎵
夕ごはん作らなくてすんだから、逆にいつもより早くお風呂入れるぞ🛀
明日は19時半から2時までの出勤です❣️
明日のねねかはどんなモードかなぁ?🤭
身体で確かめてね😉💕
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

