やっほー!!!! しおりちゃんだよんんんんゆ!!!!!! ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!✨✨ めっちゃ元気!!!!今!!!!!! (`・ω・´)キリッ✨✨✨ すんごく眠い(*pω-)。O゜ 逆にテンション上がってくるぅ(ง ˙ω˙)ว♪💕 サキュバスちゃんでテンアゲのまま襲っちゃうぞ💕💕
( ・θ・)ポー しおりちゃんだよん\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨ 出勤だじょo(`・ω´・+o) ドヤァ…!✨ 今日は破れてるズボン履いてる( •̀ω•́ )✧キリッ✨✨
やぽう!! しおりちゃんだよん✌️🎶 蕎麦!!!!!!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!✨ 蕎麦大好き🤤💕💕💕 もりそばが好きなんだァ!(`・ω・´)キリッ✨