やぽぅ✨ しおりちゃんだよん\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨ いつぞやに食べたなか卯🤤💕 なか卯って全然行く機会ないのよね🤔💭 そんでもって未だに親子丼食べた事ない🐔🐣🍚
やぽぽぽ✨ しおりちゃんだよん\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨ 手怪我した✋ 痛いお(´;ω;`)💦💦 でも天気いいからなんだかアゲ(🤟 ˘ω˘ )🤟アゲ
ぽーい✨ しおりちゃんだよん\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨ 見てよこの肉ぅ!!!!! ( `ᾥ´ )クッ💦 \( ᐛ )/Foooooooooooooo!!!!!! 萎えちゃう🥺💦