こんばんはー!!✨️✨️
しおりちゃんだじょおおお💕💕
今日コンビニ行ったらピカチュウのピノ見つけた!!!
フン"( ˘꒳˘* 三*˘꒳˘)゛フン💕💕

後ろも尻尾あってめちゃ可愛いからポケモン好きな人買ってみてね💕︎
びくドン!!!!
前に行った時にチーズいっぱいのハンバーグ食べた!!!!
ちょっとくどかった!!!!!
びくドンの付け合せのサラダすんごく好きなんだよねぇ🤤💕💕💕
最近というかいつもだけど食欲凄くて、仙台で食べに行きたい所沢山ある!!!!
フン"( ˘꒳˘* 三*˘꒳˘)゛フン💕
お酒全然飲まないけど居酒屋は大好き💕💕
オススメのお店あったら教えてね|*・ω・)チラッ💕
コーラ!!!!
好き!!!!!!
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン✨️✨️
本当はこれよりちっちゃい缶コーラが好きだけど、最寄りのコンビニには売ってなかった( ´・ω・`)
免疫あげたいんだけど何がいいのかイマイチまだよく分かってない🤔
やっぱり運動が良いのかなぁ(;-ω-)ウーン

