口コミありがとうおおおお!!!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!✨✨
お兄さんの口コミで溢れてる(/ω\*)💕💕
この日は沢山笑った記憶🤔///💕
でもでも!!お兄さんに5照れ貰ったのだ!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!✨✨
毎回会う度に好きが沢山伝わってくる🥺💕💕💕
その度ホワホワ嬉しくて照れちゃってるのは内緒🙊💗
毎回会うの楽しみに待ってるよっ(*´³`*) ㄘゅ💕💕
ぽーい✨
しおりちゃんだよん🤤💕
動物大好きなしおりちゃんはそろそろ猫ちゃんと戯れたいなぁ……💕💕💕
最近猫カフェ行けてない😭💦
す、吸いたい……( `ᾥ´ )クッ
将来絶対猫飼う!!!!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!✨✨

