ぽぽい✨
しおりちゃんだよん🤤💕💕
次皆に会えるのは12月だね!!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!✨✨
ページェントまでもう少し!!✨✨
ちゃんと見に行った事ないなぁ🤔💭
本格的に寒くなるから皆風邪気をつけてね!!
\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨
やぽい✨
しおりちゃんだよん(*´³`*) ㄘゅ💕
新しいネイルはギャルっぽくしてみたのだァ!
\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨
いつもよりも少し長くて凶器完成👏✨
次は魚ネイルしようかなぁと考え中コソッ( *¯ノᵕ¯*)

