ばんわー!✨✨ しおりちゃんだよん🤤💗💗 誰かアニマルコスプレ頼んでくれないかなぁ🥺💕💕 むっちゃ可愛いから!! \( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨ ガオーって襲っちゃいたい!💕💕
ばんわー!✨ しおりちゃんだよん✌️🎶 めっちゃ寝た!!!!🤣 そんなこんなでキウイ買ってきた🤤💗💗 フルーツ大好きだけど一人で食べるには多いからカットフルーツが丁度いいウンウン(( ˘꒳˘))゛
口コミありがとうぉぁぁぅぁうぅうう!!! ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!✨✨ 嬉しい🤤💕💕 新しく入ったコスプレを早速着させてくれてとっても楽しかった(/ω\*)💕💕 OL好きという事がこっそり分かったのだ……|•ω•,,)チラッ💕💕💕 会う度に改めて沢山褒めてくれるし、いっぱいの好き貰って毎回会うの楽しみすぎりゅ!! ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!✨✨