昨日はありがとうございました!💕 私を選んでくれてありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕 酔ってたからかめちゃ面白いお兄さんで爆笑してた🤣w 可愛いって言ってくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)💕💕 最後立町一緒に歩いたのも楽しかった( •̀ω•́ )✧キリッ✨✨