『はつね』の写メ日記☆
2024.08.18. Sunday
お礼

アンジュでお会いした
スポーツマンでムキムキなお兄さん🥰

気難しい感じなのかと思ったら、話してみるととっても優しい方で安心しました✨

2回気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡

🔶🔶🔶

GEMでお会いした
自称DTと言い張るお兄さん🥰

20分前のタイマーが鳴ってからのギリギリフィニッシュ⋯間に合って良かったです!

🔶🔶🔶

るテラスIIでお会いした
人見知りなのか、全然目線が合わない恥ずかしがり屋さんなお兄さん🥰

ハグが好きなようで、ギュ~多めでご提供しましたが、結局フィニッシュを迎えられず断念⋯😖
ごめんなさい💦

🔶🔶🔶

本日は頭痛がどうしても治まらず、早めに退勤してしまいました、ごめんなさい💦

そしてお礼もかなり簡潔になってしまってごめんなさい😢

本日お会いしたお兄様方、皆さん優しくて、この出会いに感謝です♡

本当にありがとうございました💖

08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)00:22:17
名前:『はつね』
年齢: 33歳
身長: 158
B/W/H: 90/57/87(G)

出身:
趣味:テレビみることかな
チャームポイント:えくぼです
好きなタイプ:
メッセージ:朗報でございます! スタイルがいいからエロ下着が良く似合う! えくぼが素敵で終始笑顔な【はつねさん】 自分のチャームポイントが笑った時に出来るえくぼだと言ってるのですが…。 ずーっとずーっと目の片隅には写り込んでくるんです! でっかいおっぱい!…え?Gカップ!? なんという超絶エロボディ!! 服の上からでもわかる二つの果実に勃起不可避ぃ!! こんな美爆乳のパイズリはもう最高!至福の時になること間違いナシ! 口撃だってヤバいんです!じゅっびじゅっぼじゅっぼじゅっぼ…エロい音を立てて貴方の息子にご挨拶♡ 我慢しなくていいんです!スベスベ美肌のたわわな巨乳を!彼女の身体を惜しげも無く味わっちゃってください! 貴方の優しい愛撫でかなりの敏感体質の彼女は身体を真っ赤に火照らせてビクビク跳ねまくり絶頂を・・・迎えます! 今日はもう【はつねさん】で決まりでしょう・・・
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/05 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×