『天使の贈り物巨乳すみれち…』の写メ日記☆
2024.07.23. Tuesday
ごめんなさい



急遽帰らなきゃ行けなくなってしまい
25日までいる予定だったのですが
今日までになってしまいました...😢


予約してくれてたお兄さんごめんなさい💦



その分8月の頭に三日くらい
行く予定なので
その時に会えたら...!🥲💕


いつも通り後半にも行く予定です♡




今日まだ空きがあるので
お誘い待ってます☺️




誕生日祝ってくれたお兄さん
ほんとにありがとう(*´꒳`*)💓



        すみれ

07/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/23(火)13:38:20
名前:『天使の贈り物巨乳すみれちゃん』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 93/58/83(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:無料オプション ・ローター・パンスト・目隠し・ SSS級の超美女。 出会う男達の心を奪う抜群の愛嬌もさる事ながら少女の様な瞳、丁寧かつ柔らかく清らかな口調 理想を詰め込んだお得な女の子では無いのでしょうか。 どエロポテンシャル激高美少女!ふんわりとした柔らかな空気感癒やしのオーラが漂っています 甘えるような表情が男心をくすぐり会話の端々から伝わってくる純粋さに心の底から癒やされます。 少し幼さの残るキュートなルックスと笑顔が特徴的清潔感もあり、可愛さだけではなく色気もある女の子。 モチモチお肌とキレイな髪、そそるクビレに形の良いFカップ美巨乳までの完璧でかなりの上質モノ大きいだけでなく、形も素晴らしく まさに神が授けた宝物なんです。 全身で感じて、濡れて、もう困っちゃうそう。彼女の身悶える姿は堪りません! 心の底から癒される、甘く濃厚な時間を心ゆくまでご堪能くださいませ。 この神乳をしっかりと目に焼き付けてください!
宮城県/デリヘル
『アテンダー(雫グループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/01 up!
08/21 up!
07/30 up!
07/23 up!
06/19 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×