『れいら』の写メ日記☆
2024.07.26. Friday
またまた❤


今日は珍しく
初👑のコスプレオーダーからの
立て続けにOLも着れちゃうなんて😭❤

嬉しかったです🥰ありがとう✨








本日、ご一緒してくださった
お兄さん達に感謝です🙏


お次の出勤は、❤月曜日❤
だいぶ朝☀️〜夜🌃の遅い時間まで
居たりするので
素敵なお誘いを楽しみにしてますね🥰









そんな今日、退勤後にプチご褒美を🎶

ずーっと気になってた
24時間スイーツの直売所?へ
行ってきました🚶‍♀️🤞🏻💕


あれこれと目移りしましたが
今食べる分だけ!と思いつつも
抹茶と悩んだけども💭 わらび餅←

甘々スイーツ食べれば
最高に幸せすぎる💞💞✨✨

糖分、食べ過ぎは良くないですけど
改めて私にとっては必要✌️
と、思いました(*^^)v





では、またね☆ミ

07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/26(金)22:06:00
名前:『れいら』
年齢: 26歳
身長: 161
B/W/H: 87/57/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/ソープランド
『プレイボーイ仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/05 up!
09/03 up!
09/02 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/21 up!
08/20 up!
08/08 up!
08/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×