明日、出勤予定でしたが、家族が体調不良のためお休みをいただきます🥲
ご予約名の分かるお客様にはオキニトークでご連絡させていただいたのですが、ご予約名とオキニトーク名が一致しないお客様には直接ご連絡出来ないため、こちらの日記で失礼いたします🙇
(わたしから直接の連絡できないのですが、お店からの連絡は入ると思います🙏)
お時間を作って下さったのにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません🥲
またご都合が合いましたらご予約をご検討していただけると幸いです😭✨
よろしくお願いいたします。