こんばんは💖
『セーラームーン世代でしょ🌙🫶』とお持ちいただいたコスプレ☺️✨
あっ!!、、、月にかわってお仕置きよ🦸♀️って言うの忘れちゃったじゃーーーん🥺🥺🥺(しかもポーズ付きでね笑)
ではではほんじつのお礼を💐
はじめましての♡さん😍笑顔が可愛くて素敵で、穏やかな♡さんにとても癒されました🥰お仕事お忙しいと思いますが、またお会いできたら嬉しいです🩷
ちょっと笑 今日もタイマー鳴ったし笑笑 うちら時間配分完全におかしいのよ🤣🤣バタバタする時間も楽しいし、爆笑時間も最高🥰ほんとにいつもありがとね💖
月にかわってお仕置きよー!🌙(今更。笑)最近♡さんチョイスのコスプレにハマっております☺️一緒に食べたスイーツも美味しかったなぁ🩷7月も会えますように🥰
次の出勤は土曜日です🤍
その前にパネル写真の撮影をしていただく予定🫶
けいこちゃんってピンクのイメージじゃないんだよなぁ、って言われることが多いのでパネル写真更新するぜぃ🤳🤣
楽しみにしててね🍑
では、おやすみなさい⭐