お題:今日は「自分を愛してハッピーデー」自分のいいところ教えてください!に回答♪
🤍柔らかくて形綺麗なFカップ🤍
🤍白い肌(日焼けしない体質)🤍
🤍(性格)落ち着いてるところ🤍
こんな感じかな?🥰
他の良いところは
お兄さんが見つけてくれたら嬉しいな🫶🏻
口コミありがとう〜☺️🫶🏻
そして、いつも沢山会いに来てくれて
本当にありがとう🥹✨
いつも色んな話してくれたり
私の話も聞いてくれたり
毎回ほんとに時間があっという間😂
私のことしか呼ばないって
ほんと、愛だよね💘笑
また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )

