こんにちは❣アンナです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゛
只今出勤中です☆彡
最近ず〜〜っと暑くて💦
ジメジメしてるし・・・
さすが!!梅雨・・・(´;ω;`)
皆さんはいかがお過ごしですか❓
最近のアンナはエアコン効いた、涼しい部屋でサッカー観たり・・・のんびり過ごしてます( ´艸`)
かと言ってホテルじゃなくて自分の部屋💦
皆さんも涼しい所でお酒片手に観戦中かな❓
お仕事の方はこの暑さの中ご苦労様ですm(__)m
今日28日日曜日は15:00までですので・・・涼しいホテルでアンナと一緒に過ごしませんか〜〜(≧ε≦●)ノ彡
あんな事やこんな事❣熱〜〜く・・・暑〜〜く楽しみましょ(Ŏ艸Ŏ)
よしっ❣頑張るぞぉ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧