『ひばり』
の写メ日記☆
2025.11.03.
Monday
(無題)
おはようございます
ひばりです
元気に出勤しました
本日ご予約してくださっているお兄さま
本当にありがとうございます
早くお兄さまに会いたいなー!
どうかお気をつけてお越しくださいね
今日は13:00以降はまだ空いておりますので、ぜひお誘いいただけたら嬉しいです
お兄さまからの素敵なお誘い楽しみにお待ちしておりますー!
チューリップ仙台店
ひばり
11/03の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/11/03(月)09:23:23
名前:
『ひばり』
年齢:
26歳
身長:
164
B/W/H:
91/66/90(D)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
おっとりした雰囲気の癒し風泡姫ひばりさん。 とっても人懐っこくて話しやすい性格の女の子です! 初対面でもすぐに打ち解けてくれるので、 まるで昔からの恋人のような安心感に包まれるはず♪ イチャイチャが大好きで、お客様との距離を ぐっと縮めてくれる彼女との時間は、とても甘くてとろけそう…♡ 頑張り屋さんなので、お客様に尽くそうと 一生懸命に動いてくれる姿に、思わずキュンとしてしまうこと間違いなし♪ いろんなことに興味津々で、二人きりになるとちょっぴり大胆な一面が見えるかも…!? 甘く漏れる吐息に包まれながら、興奮とトキメキが止まらない… そんな夢のような時間をぜひ彼女と一緒にお楽しみください!
宮城県
/
ソープランド
『チューリップ仙台店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/03 up!
11/02 up!
10/30 up!
10/27 up!
10/26 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!