なおぴひっそり生きてます、、、🙋🏻♀️
特になにかあった訳でもないんだけど
お休みもらってしばらくのんびり過ごしてました🐾
でもここ最近はのんびりしすぎて飽きてきちゃって(笑)
そろそろ出勤しようかな?なんて思ったので出勤します‼️
↑めちゃめちゃ単純😂
またなおぴとあそんでくれたらうれしいな🤭
あとお店のスタッフさんから聞いたんだけど
なおぴ出勤しないんですか??てお電話が
なおの知らない間にたくさんあったらしくて🥲
会えない期間も想ってくれるおにいさんがいるなんて
なおってば幸せ者だなあ😭💓
おにいさんたちいつもありがとうだよー!
今までもこれからもなおぴらしく出勤するので
これからもよろしくお願いします❤︎