ココホテルで呼んでくれた仲良しさん😘
前回にこるの私情で会えなくなっちゃって先延ばしになってしまったけど
やっと会えて嬉しかった〜!!💓
ドライバーに飲み物渡しててほんと優しいニキです☺️
これぞ本場の牛タン弁当🍱に、かなりの人気ある生チョコ🍫
どれも美味すぎて手止まらなかった🤤︎💕︎︎
お洋服も今回もお目当てのものゲッチュ出来たので嬉しい〜👗💞
いつもいつも最高すぎるプレゼントありがとね🥹🎁
頂いたお洋服着て次会った時にお披露目するって勝手に目標立ててたから、ちゃんと見せること出来て良かった💗
似合うよ可愛いっていっぱい言ってくれてハッピーな気持ち😽🎶
これからも面白い話聞きたいしえろいことも🔞
シたい💓
にこる推しになってくれてありがとう❣️
これからもよろしくね☺️