レパリオで呼んでくれた仲良しさん😘
今日も今日とてお誘いありがとー!!💕
前回にこるが買ったゆで卵どハマりしたみたいで買ってたの可愛かったー😏♥
お互いコンディション悪すぎていつもより全然飲めなかったね🥃笑笑
たまにはこーいう日もあるさっ😌
でもシゴロゾロ目かなり出せたから大満足だよにこるは笑笑笑🎲
イチャイチャは、日に日にグレードアップして
カレカノみたいな距離感になってめっちゃ楽しい☺️💕
素で居れるし安心するしお兄さんの寝顔可愛いし♡😌
次はコンディション悪くないといーなー😂🤣
また会おうね💕︎💕︎