『香坂 美波』の写メ日記☆
2024.06.28. Friday
首が...💖
先程の記事には今日1番嬉しい事を投稿しました🍱
が..その反対に辛かった事....⚡️
それは朝起きた時に左首を寝違えた事です😱笑
体を起こそうとしても『アレっ?なんか首が硬い?」『首が上がらない...?!」といった目覚めでした🫨
あまりの痛さに朝から湿布を肩の見えない所に貼ったんですが、仕事中、屈んだ瞬間に見られてしまいました🫣
キャ〜...🥺
見られて恥ずかしかったです...🕳️
寝違えによる痛みは数日続きますよね😣
明日は痛み止めを飲もうかなと思いました💊
さらに今日は寝る姿勢を気を付けようと思いました😴
でも..寝ながら気を付けられるのかな?🤔笑
皆さんも気を付けて下さいね🛌
それでは、おやすみなさい🌙



💖30日御予約の方へ
お店に連絡してくれてありがとうございました✨また他の所にもお出掛けしたのかな?お話など色んな事しましょうね🥰



💖出勤予定日時💖

6月30日(日) 10時〜19時30分頃終了
7月6日(土) 18時〜22時頃受け終了
 7日(日) 10時〜19時30分頃終了
 21日(日) 10時〜19時30分頃終了
 27日(土) 18時〜22時受け頃終了
 28日(日) 10時〜19時30分頃終了

宜しくお願いします😘

※確定ではありません。
※お店の都合により、事前ご予約は出勤予定が掲載されてからでないと受付できないのでどうぞご承知おきください。
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)22:24:46
2024.06.28. Friday
お弁当💖
お仕事の方々、1日お疲れ様でした✨

今日は急遽、勉強会に参加することになりました🤓
参加したらお弁当が貰えるとのことで...お弁当に釣られた部分が大きいです🐟笑
少しだけ期待をして行ったら、自然派ビュッフェの知る人は知ってるお店のお弁当が貰えました🥺
午後に勉強会があったため食べずに持ち帰って夕食にしました😋
...🤤💕
先程食べ終わりましたが優しいお味🥦
美味しかったけれど男の人だと物足りないかもしれないです😌
私でさえもお腹いっぱいにならず追加でヨーグルトとフルーツ食べました🥝
私の職場で時々貰える『お弁当』🍱
本当にセンスが良いんですよね☺️
今日の1番嬉しい出来事でした🎊
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)20:18:30
2024.06.27. Thursday
浸かる派💖
皆さんはお風呂に浸かる派ですか?シャワー派ですか?🛁
私はお風呂に浸かる派です😉
小さい頃から『1日の終わりはお風呂に入って終わる』という習慣がついているので、入らないと体も気持ちもスッキリしません😗
今まで生きてきてお風呂に入らなかった数は両手で数えられる位だと思います🙌
習慣なので今日もゆっくり湯船に浸かります✨
特別にバブを入れようかな🎵
これでいっぱい歩いた身体を疲労回復させます🌿
今日はぐっすり朝まで眠れそうです😴
お昼寝したのにね🤭笑
それでは、少し早いかもしれませんがおやすみなさい💤

あっ...まだストレッチしてない...😮
私はストレッチしてからお風呂に入ります🧘‍♀️
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)21:29:19
名前:『香坂 美波』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 82/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:私が営業マン時代は毎日のように…でしたけど笑 普段は何食わぬ顔でオフィスにいる女性を見て、妄想に駆られたご経験はございませんか? そのままオフィスで…というシチュエーションこそ不可能ですが 「ホンモノのOLさん」とリアルに白日夢体験が可能です! ご覧の通り一切のムダがないシルエットにもかかわらず、私たちオトコの魂を根っこから揺さぶるかのような魅力は 妙齢の女性だからこそ織りなすことができるものではないでしょうか…? 「年齢と共に男性への接し方が変わってきたようで…」 「ご奉仕?って言うんですか?つまり…そんな感じで…」 「無限に快感を与え続けたいなって思うようになりました」 Σ( ̄□ ̄|||) しかも、メンタルバリアゼロに等しいコミュニケーションスキルまで併せ持つとなれば ロングコースで沼るにはもってこい! 「出勤できるのがお休みの日に限られるんですけど大丈夫ですか?」 当然じゃありませんか! 皆さまの週末の過ごし方が変わる…かもしれませんね♪ ※ご自宅派遣NG ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×