『香坂 美波』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
大きくなぁれ💖
お仕事の方々、お疲れ様でした✨
この間、家で育てている観葉植物の植え替えをしました🌳
植え替えしたのは初めてだったので、失敗しないように必要物品や方法をホームセンターの人に聞いて準備しました🤓
夜に植え替えをしたので部屋の中でしたら案の定土だらけに...😱笑
でも5号鉢から7号鉢になりました👏
終わってから1時間も経つと葉っぱの艶が出てきて茎の部分もしっかりしてきたので植え替えをして良かったと思います🪴
ホームセンターの人が言うには次の植え替え時期は1、2年後だそうです⏰
今後も新しい植物を増やしていきたいので方法を覚えておこうと思いました✏️

職場に来た男性で観葉植物を沢山育ててる方がいました😄
男性も育ててる方多いのかもしれませんね🌸


6月の出勤予定日時

22日(土)18時〜22時頃受付終了
23日(日)10時〜19時30分頃終了
30日(日)10時〜19時30分頃終了

宜しくお願いします😘
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)22:55:21
名前:『香坂 美波』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 82/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:私が営業マン時代は毎日のように…でしたけど笑 普段は何食わぬ顔でオフィスにいる女性を見て、妄想に駆られたご経験はございませんか? そのままオフィスで…というシチュエーションこそ不可能ですが 「ホンモノのOLさん」とリアルに白日夢体験が可能です! ご覧の通り一切のムダがないシルエットにもかかわらず、私たちオトコの魂を根っこから揺さぶるかのような魅力は 妙齢の女性だからこそ織りなすことができるものではないでしょうか…? 「年齢と共に男性への接し方が変わってきたようで…」 「ご奉仕?って言うんですか?つまり…そんな感じで…」 「無限に快感を与え続けたいなって思うようになりました」 Σ( ̄□ ̄|||) しかも、メンタルバリアゼロに等しいコミュニケーションスキルまで併せ持つとなれば ロングコースで沼るにはもってこい! 「出勤できるのがお休みの日に限られるんですけど大丈夫ですか?」 当然じゃありませんか! 皆さまの週末の過ごし方が変わる…かもしれませんね♪ ※ご自宅派遣NG ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×