『ゆか』の写メ日記☆
2024.09.09. Monday
こんにちは
元々目的なく外出するのが苦手な性質なのですが、
ここ最近はお天気がすっきりしないこともあり、
お休みの日でも家に居る時間が増えている気がします。

もちろん、家に居るというのも、立派な一つの過ごし方ですよね。

ただ何故か、そのことへの後ろめたさがあり
(自分で選択したのにも関わらず)
何となくモヤモヤした気持ちになってしまっていました。

うまく表現することが難しいのですが、
きっと時間を浪費しているような感覚が
あったのかなと自分では思っています。

でも、最近は家に居ることの心地よさを、
少し実感できる部分も出てきました。

例えば、したいと思ったことをすぐできたり、
必要な物にすぐ手を伸ばすことができたりするところが、
便利で快適に感じられます。

また逆に、不要だと思えるようなことや
作業に時間をかけられるというのも、
一つの醍醐味かなという気がしています。

ただ、何か有意義な家での過ごし方を見出したと
いうのには程遠いので、これから自分なりの楽しみ方を
見つけていけたらなと思っています。

皆さんは、どのような“おうち時間”の楽しみを持っていますか?
09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/09(月)14:27:04
名前:『ゆか』
年齢: 44歳
身長: 162
B/W/H: 90/70/94(E)

出身:宮城県
趣味:温泉巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:大事にしていただける方
メッセージ:日常忘れて今まで経験した事ないような体験 できたらいいなと緊張してます。 素敵な時間を一緒に過ごしたいです。 見つけて頂けたら嬉しいです♪
宮城県/デリヘル
『仙台デリポート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/09 up!
09/08 up!
08/20 up!
07/03 up!
06/30 up!
06/02 up!
05/27 up!
05/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×