『れな』の写メ日記☆
2024.08.17. Saturday
信じるか信じないかはあなた次第☝🏽
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

最近めっちゃハマって見てるYouTubeが
あるんだけど、日本の政治系とか
日本の闇とか
南海トラフ地震とか
考察動画がばかオモロい!

てか、YouTuberの人もちゃんと裏付けあって
言ってるから
信じないとかじゃなくて
余裕で信じるし、なんなら
他の国に日本人バカにされてて草w

洗脳ってまじで怖いよね😱😱

みんな自分の為に考えて
行動した方がいいよ👍🏽✨

私も今ちゃらんぽらんに生きてて
楽しいいぇーーい🙌🏽🧡🧡
だけど、今後の事考えて
賢く生きようと思ってます😎⭐️笑

なんのYouTubeかキニナル人は
直接教えてあげるよーーん🫶🏽🔥

明日は今月LAST🌈
お待ちしてまちゅ💋💋
08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)21:56:53
名前:『れな』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 86/60/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
08/17 up!
08/15 up!
08/07 up!
08/06 up!
07/27 up!
07/21 up!
07/10 up!
06/29 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×