『れな』の写メ日記☆
2024.07.10. Wednesday
ぱちゅんぱちゅん
タイトルはなんかえっちな発音ないかなーと
思ったら、私の着てるスカートが
ぱっっっつぱつで
そっちのがエロかったわ😜てへ💗

そんなこんなで
どんなかわからないし
また適当なヤツだと思われるんだろーけど
結果オモロきゃいいのよ👍🏽笑


7月の頭はちょいイベント多くて
忙しいふりしてたわ😎🎂🎉🩵

遅くなったけど
7月の出勤教えちゃうぜーーーー⭐️

✅15日 10:00~18:00
✅21日 11:00~18:00
✅28日 11:00~18:00


15日は5️⃣の付く日でプラチナdayで
120分安く入れるからお得よん🉐💘

120分で何回戦できるか
己の力🍌試しちゃお💪🏽🔥

暑い日続くから
しっかりチン調整えて来てね😘💕︎

予約待ってまちゅ💋💋
07/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/10(水)12:30:00
名前:『れな』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 86/60/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド ペピーノ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
08/17 up!
08/15 up!
08/07 up!
08/06 up!
07/27 up!
07/21 up!
07/10 up!
06/29 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×