こんばんは、いずみです🫶
久しぶりに恋愛ドラマ見て👀
ひゃっほいしてました✨\( ´ω` )/
いいなぁ…とかじゃなく
もっとやれっ!の方(`・ω・´)ゞ
あくまでも第三者目線で楽しむのです😌
胸きゅんする事…起こるかな?😇