こんにちは、いずみです🫶
めっちゃいい天気〜っ!💗⸜(*˙꒳˙*)⸝
ただいま日焼けしない程度に
日光浴してます☀️(:3_ヽ)_
自宅の観葉植物たちも
すくすく育ってるかな?😊
日曜日ですが、珍しく
02:00まで受付します🥰
タイミング合わなかったお兄様🥲
今日がチャンスですよっ!!