こんばんは、いずみです🫶
この時間なのに外がまだ明るいっ!🙄
だんだん夏になってきたのが分かるね😌
鳥🕊️たちが巣に戻っていくのが見えて
から揚げなら何人前かしら?と考える私は
やっとお腹がすいたようですねぇ…( ˙꒳˙ )
さっ、みんなご飯食べて
えちえちも発散しよ…?💗(´∩ω∩`*)