こんにちは、いずみです🫶
台風1個どこか行ったらしいね😳
さすが山形…相変わらず避けるꉂ🤣
そのせいなのか湿度えぐい…
体調気をつけなきゃね😇
本日も13:00〜02:00まで😌
会いに来てね💗(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.