こんにちは、いずみです🫶
朝から雨☔️降ってるけど
めっちゃ元気✨٩(๑>ᴗ<๑)۶
恵みの雨だと考えてます😌
大地よ、潤いたまえ〜(人*ˇ꒳ˇ*)
出勤増やしました😊
だって…お兄様ともっと
たくさんイチャイチャしたいもん🥰
本日26日・明日27日・明後日28日の
3日間🗓13:00〜02:00まで😌
たくさんイチャラブしよ?💗(⑉・ ・⑉)