こんにちは、いずみです🫶
朝はちょっと肌寒くって
お布団から出るのに時間かかった😅
梅雨☔️だもんなぁ…ジメジメやだ…
早く梅雨☔️明けするように
てるてる坊主作ろうかなᐠ( ◜▿◝ )ᐟ
本日は13:00〜21:00まで😌
最終受付19:00となっております♡
たくさんイチャラブしよ💗(*´³`*)