こんばんは、いずみです🫶
今日なんだか寒いね:( ´›ω‹`):
梅雨明けまで、先は長い…🥲
しっかり寒さ対策して
風邪ひかないように頑張る💪🏻✨
お兄様が温めてくれたら
ポカポカなんだけどなぁ…💗(*´ `*)