こんにちは、いずみです🫶
ふぅ…間に合った…ε-(´∀`;)ホッ
朝ちょっとバタバタしてまして
走っちゃいけないのに走りました🫠
転ばなかったからまだセーフ_( ˙꒳˙ )_
やっぱり時間には余裕持ちたいね💦
本日は13:00〜02:00まで😌
最終受付00:30となっております♡
たっぷりイチャイチャしたいよ💗(´∩ω∩`*)