こんにちは、いずみです🫶
先程、事務所に戻りました〜😌
いい筋肉💪🏻とお尻🍑が見れて
今日はとってもいい日だ✨\( ´ω` )/
天気☔️は、モヤモヤしてても
気持ちを明るく持っていれば
何かしらいい事があるはずっ!🤗
このハッピーパワーをお兄様へ💗
届け〜!この思いっ!\( >ω< \Ξ/ >ω< )/
最終受付19:00となっております♡
ギリギリまでお誘い📞待ってるね?🥰