こんにちは、いずみです🫶
夕方から雨☔️降るのね(´-ω-`)
髪の毛、ポヤポヤになるけど
少し涼しくなるなら良しっ!✨
お肌もしっとりもちもちだ💗(ノ)`∨´(ヾ)
本日も13:00〜02:00まで😌
お兄様と一緒に、たくさん
イイコト💗出来るといいな(´∩ω∩`*)