こんばんは、いずみです🫶
夕日🌇が眩しいねぇ…( ³ω³)
目👀開かなくなっちゃうよ😅
写真📸撮りたかったけど
建物邪魔で撮れんかった( ˙꒳˙ )
お兄様も、外見てっ!
同じ気持ちなれるからっ!(笑)
それとも、もっと他のことで
同じ気持ちになりたいかも?💗(*´ `*)