こんばんは、いずみです🫶
日が落ちても、なんだか
モヤモヤする暑さがあるね😩
こういう時は冷たい物食べて
さっぱりしたいよね(´・ω・`)
それとも、一緒に汗かいて
シャワーでさっぱりする?🥰
最終受付ギリギリまで
お誘い📞待ってるね💗(*´ `*)