こんばんは、いずみです🫶
もうこんな時間なんだね😳
ボーッとしてたらあっという間に
時間すぎててびっくりするΣ( ˙꒳˙ )
なんだか物足りない感じ…
もっとお兄様と一緒に過ごしたいな🥲
最終受付ギリギリまで
嬉しいお誘い待ってるね?💗(⑉・ ・⑉)