こんにちは、いずみです🫶
セブンの肉そば食べてる〜💗(*ºчº*)
タレ美味しくてめっちゃ好き🥰
やっぱり肉そばが1番好きだっ!✨
本日は13:00〜02:00まで😌
最終受付00:30となっております♡
会いに来てね💗(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.