こんにちは、いずみです🫶
メイクに使うパウダーをこぼして
ちょっと気持ち、落ち込んでます🥲
勿体ないじゃないかっ!( #`꒳´ )
最近よく落とすから気をつけよ💦
本日は13:00〜21:00まで😌
最終受付19:00となっております♡
会いに来てね💗(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.