こんばんは、いずみです🫶
お兄様はご飯🍚もう食べた?😌
私は今から食べるよ〜✨(*´﹃`*)
暖かいスープや、お味噌汁って
心がポカポカするから好き😍
暑い時期でもちゃんとお味噌汁飲む😋
イソフラボン効果でおっ〇いも
おかげさまでず〜っと成長中(*´ `*)