こんにちは、いずみです🫶
まだ雨降ってなくて良かった💦
でも明日雨だもんね…(´;ω;`)
どんより気分も、お兄様となら
カラッと晴れるよねっ?💗( *˙˙*)
本日5日・明日6日の2日間🗓
13:00〜02:00まで😌
えちえちな事たくさんしよ💗(´∩ω∩`*)