こんにちは、いずみです🫶
雨降りだねぇ☔️
今朝は工事の音で起きました👷♂️
てか、雨なのに工事すんの!?😅
お勤めご苦労様です🍵(_ _*)
私も頑張るぞっ✨(๑و•̀ω•́)و
本日は13:00〜21:00まで😌
最終受付19:00となっております♡
雨☔️吹っ飛ばしちゃうくらい
えちえちな事いっぱいしよ?💗(´∩ω∩`*)