こんばんは、いずみです🫶
お兄様、夜ご飯食べた?😆
私は相変わらず蕎麦食べたよΨ( ’ч’ ☆)
欲を言えば肉そば食べたかった🙄←
冷たいお蕎麦が好きなのです💗
ご飯の後はえちえちしよ?( *˙˙*)
最終受付までお電話📞受付中😌
お誘い待ってるね?💘(*¯︶¯♥)