こんにちは、いずみです🫶
今朝は、前髪が変になってて
直しきれずに出勤しました(´>ω∂`)←
ちゃんとヘアピンでとめて
寝たはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
ある意味レアです😳
本日は13:00〜02:00まで😌
最終受付00:30となっております♡
会いに来てね💗(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.